※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドヤ顔で耳よりな情報を話してきたママ友に対してもし自分もそれを知っ…

ドヤ顔で耳よりな情報を話してきたママ友に対して
もし自分もそれを知ってたとしたら
皆さんはどうしますか?

①知らないフリして話を聞く
②「それ私も知ってる〜○○だよね〜」と乗っかる

どちらがいいんでしょうか😂
圧倒的に私は②の行動とるんですけど
その理由としては、わざわざ知らないフリする必要ある?
という感じなので...笑

でも人間関係を上手く築くなら
①の方がいいんでしょうか?
コミュ障な私に教えてくださいm(_ _)m

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私は②よりの①ですかね😂

あ、なんか聞いた事ある〜☺️ちらっと聞いただけだから詳しくは知らないんだけど、〇〇だっけ?

と相手にも華を持たせて(?)ます😂