※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

夜勤の旦那さんがいて、2人目の子供が欲しいけどタイミングが難しいです。要望をかなえるのが難しい状況です。

旦那さんが夜勤をやってる方、タイミングなどなかなか難しくないですか?
2人目欲しいんですがなかなか出来なくて…
夜勤週は出来ないし日勤で生理なっちゃうとまた出来ないしーって感じで😥

コメント

ぴよぴよ~

わかります!!うち三交代なんですけど、夜勤と遅番に排卵日被ると最悪です(´・_・`)遅番ならまだ夜の12時までなので、帰ってくるまで頑張って起きててタイミング取れなくもないですが、夜勤だと夜11時から朝8時までなのでほんと真逆です(´・_・`)

• ぴぴ

ぴぴ

うちのところも夜勤週は見事に真逆の生活なので全くなんですよね(T_T)
    もう泣きたくなりますね(。-_-。)

• 3月15日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

あたしは一応基礎体温測ってて、陽性でたらタイミング取るしか出来なかったのですが、2日おきとか絶対無理なので1回のみで一か八かです(笑)あたしが仕事してるのもありますが、残業とかであまりにも待てない時間だと諦めるしかないですね(´・_・`)ほんと泣きたくなります。1年て長いのにチャンスは12回しかありませんから尚更(;_;)

• 3月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

基礎体温でタイミングとるとか排卵検査薬で頑張るしかないですよね!
    私も一か八かの時あります笑
    ほんとですね!1年って言うと長いけど12回しかないですもんね(。-_-。)
    お互い早く授かれるといいですね!頑張りましょう😊

• 3月15日
mama✩

排卵検査薬と基礎体温計併用して確実な日は夜勤でも頑張りました(*_*)

• ぴぴ

ぴぴ

夜勤だとどうしても子供が起きてるので寝てる時を狙うなんて出来なくて難しいんですよね(T_T)
    やはり、排卵検査薬などして無理でも頑張らないとですよね(。-_-。)

• 3月15日
ぴーたん

私も旦那が夜勤者です😓
タイミングほんとに難しいです😥
皆さんどうされてるか私も気になります😵

• ぴぴ

ぴぴ

難しいですよね(。-_-。)
    もう生活が真逆になるのでなかなか出来ないです😭
    皆さんどうしてるか気になりますよね!お互い早くグッドタイミングで出来るといいですね!

• 3月15日
ayn☻*

夜勤やってるとなかなかタイミング合わないですよね(>_<)私が2人目作った時は、夜勤前の昼間とかもしてました。それじゃないとタイミング合わないので😖

• ぴぴ

ぴぴ

もう生活が真逆で子供も起きてる時は出来ないしで難しいです😭
    昼間とかでもしないと合わないですよね(。-_-。)
    うちももっと頑張らないとですね(´・ ・`)

• 3月15日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

旦那、夜勤があります(。•́ωก̀。)…グスン💧💧
yponさんの旦那様は隔週ですか❓💦💦💦
私の旦那は隔週なのでタイミングがなかなか合わず😓⤵⤵⤵
それに旦那は平日は仕事で疲れてるから全くする気なし( ´╥ω╥`)💧💧💧

でも、今週日勤なんですが旦那もその気になってくれてタイミングが取れました(๑˘ω˘ )✧"
赤ちゃんできてればいいですがΣd(≧ω≦*)❣❣
なかなか難しいですよね〣( ºΔº )〣

• ぴぴ

ぴぴ

夜勤と日勤が週交代です(´・ ・`)
    ほんとに夜勤週は真逆の生活になるので、そうすると子供も起きてるしタイミングが合わないんですよね😥

わかります!平日も残業とかで疲れて寝ちゃうしなかなかで…
    お!それは良かったですね〜赤ちゃん来てくれるといいですね😊
    難しいですけど頑張るのみですね!

• 3月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

同じですね( இωஇ )
    ほんとタイミング取るの難しいし⤵💧💧でも、仕事で疲れてるから無理は言えないし( ¯•ω•¯ )複雑な心境です( ´╥ω╥`)
    これで赤ちゃん来てくれなかったら………( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 3月15日
(^ ^)

わたしも夫婦揃って夜勤してるので、
なかなか合わないです💦
排卵日前の日は私が夜勤だったり、
排卵日は旦那が夜勤だったりで、
タイミング合いません😂💦

wあーちゃんママ

ほとんど主人は仕事で帰ってきませんが、3人目を望んでいたので排卵日付近に家にいるときは頑張ってもらいました。