※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状があるけど、妊娠してない人の割合はどれくらい?高温期8日目で検査は早すぎるかな。期待と不安が入り混じっている。

妊娠超初期症状があったのに、妊娠してなかった方どれくらいいますか…?

着床痛(ズキズキ、下腹部がつるような痛み)
胃痛、吐き気
情緒不安定
足の付け根のつるような痛み
寒気、など…

あきらかにいつもの高温期と違う体調の変化なのですが
高温期8日目のためさすがにフライングできません。

ダメだと思いつつ、すごく期待してしまいます。

まあどうせいつもの思い込みだろうとは思っているのですが!!笑笑

コメント

kkk

8ヶ月間毎回、あげてらっしゃる症状プラスおりものの増加があり毎回新鮮に期待してフライングしてました!笑
今となっては私の場合はPMSだったんだなぁ、、と思います😂
陽性だった時は逆に上記のような症状がなにもなく、体調良好りで高温期9日目から13日にかけて下腹部がチクチク痛くなったのみでした!

私の場合は毎回でしたが今回明らかにいつもと違うなら期待しちゃいますよね☺️
2人目は高温期11日目陰性からの13日目うっすら陽性だったのでらソワソワしちゃうかもですがワクワク気長に待ってみてください🫶
祈ってます!!!

まるる@初マタ22歳

自分が今まで経験したものでコレは妊娠超初期症状だ!と思っていた物とは全く違うものが実際の症状でした。

私の場合はずっと微熱があり、股関節痛が酷く立てない・歩けない、意識がふわふわしているという感じでした!

心拍確認をしてから吐き気や胃痛、胸焼け等の内臓系の症状が出始めました!

妊活中はメンタルのせいなのかpmsがひどかったです😇
pmsを妊娠初期症状だと思い込み、その度にリセット😂

1人目2人目も、タイミング取れなくて症状も全くなくて今月ダメだったなと思った時に妊娠していました😭