※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

太ももの跡がくっきりしてきた新生児用オムツ、使い切るか迷っています。皆さんはどうしますか?

サイズアウトしたオムツどうしますか?

最近夜のおしっこ漏れがあったのでSサイズにサイズアップしました。
昼間は漏れもなかったので余っている新生児用をそのまま使っていたのですが、
太ももの跡がくっきりとしてきてしまい、どうしようかと迷い中です。

皆さんなら使い切ってしまいますか?
使わずに余らせてしまいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はSのおむつの中に新生児用を置いて(ナプキンみたいなイメージ)使い切りました🤣

🐒(28)

余った物やお祝いでもらったけど使わなかったメーカーの物は揚げ物した後の油処理に使ってます!
鍋にそのままオムツひっくり返して入れてたらしっかり吸ってくれるので💡
あとは1人目とかならまだまだ大丈夫かもですが胃腸炎の時の嘔吐用にゴミ箱型にしてたりします♬

ぱくぱく

どれくらい余ってるかによりますが、1パックないくらいなら使っちゃいます!

1パック以上あるなら上の方と同じく、お出かけの時にナプキンのように内側に入れて おむつ替えの時に中だけ取る!とめちゃくちゃ楽です☺️💕

例えばMサイズにupしたとしても同じようにできます!

お外だとおむつ替え大変だったりするので 2枚履きが楽です🥰