※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん大好き
子育て・グッズ

娘が可愛くて幸せ。育児は幸せ、仕事は厳しい。仕事復帰したくない。家族のために頑張りたい。

娘が可愛すぎる。
私がトイレに行ってる間、部屋中を泣きながら探し回る娘。
キッチンに来ないようにバリケードをしたら、
なんでそういうことするの?ひどい。
みたいな顔をして泣き始める。

いないいないばあを覚えた娘
にこにこしながら、いないいないばあする娘
可愛すぎる。
そんな娘と一緒にいれるなんて幸せだ。


仕事復帰したくない😭


育児は幸せな世界。
仕事は戦場なみたいなもん。厳しい世界だ。
家のローンもあるし、娘にいい教育を受けさせられるために仕事を頑張らなくては😥

コメント

ゆいちゃんママ

わかります😭😭
我が子は可愛いし、育児が大変な事はありますが、やはり可愛い😍
私も仕事復帰したくないです。
でもでも、収入や生活や子供のお金やらを考えると…
なんか辛いですよね😭

  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    我が子は可愛いですよね✨
    育児は大変ですがやりがいはありますよね🥰

    ですよね〜💦
    仕事復帰したくないですよね😭😭
    育休が幸せすぎて、仕事なんかしたくないです😭
    でも、色々考えると仕事はした方がいいという結果に辿り着くのでしょうがないですね😅

    お互い頑張りましょう😌

    • 2月10日