※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
家族・旦那

明日子供が帰ってくる前に夫婦でどこに出かけるか悩んでいます。20代夫婦なので、子供がいない間に岩盤浴に行き、もみほぐしを楽しむ予定です。

3日間実家で子供を見てもらってて、明日子供帰ってくるんですが、夫婦時間過ごしてて、皆さんなら夫婦でどこに出かけますか?

子供がいたら行けない場所など…
なにがいいかなと悩んでます☁️

ちなみに20代夫婦です!

ちなみに今日は岩盤浴に行き、そこのもみほぐししてもらおうかなと思ってます

コメント

らんど

毎日お疲れさまです!
夫婦時間大事ですね🥰
うちは3ヶ月〜半年に1回夫婦時間1日とるようにしています。
だいたい
映画→焼肉→ショッピング→カフェ
こんな感じです!
あとは旦那が神社巡り好きなので車で1時間〜2時間程度でいけるところを探して神社お参りしています!私は神社にあまり興味なく、横丁などで食べ歩きするのが目的です笑
岩盤浴いいですね!次の夫婦時間は岩盤浴行ってみます!
ゆっくり過ごしてください!😳

miii

3日間も子ども見ててもらえるなんて羨ましすぎます🥰
わたしなら、都内のカフェ行ったりラーメン食べに行ったり映画観に行きますね😆
普段行きたいけど行けてないので3日間で行き尽くします!笑

えるさちゃん🍊

バイキング行って温泉、映画、ショッピングしますかねー😊