※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

旦那と義母がごみ捨て場で遭遇。義母「お昼はうちでみんなでピザ食べよ!…

旦那と義母がごみ捨て場で遭遇。
義母「お昼はうちでみんなでピザ食べよ!注文するから何が食べたいか教えて!」→旦那がLINE。

1時間後。ピンポーン♪
義母「なんか色々あってわけわかんないわ!〇〇(遊びに来る甥っ子)はコレ食べたいって。サイズとか任せるから注文しといて!はいチラシ!」バサッ


めんどくせぇぇぇ!最初からそう言ってくれ!
でもお金払ってくれるし、受け取りも行ってくれるから何も言えねぇぇぇ😂😂😂

コメント

とかげママ

注文してラインしたら「足りなくない?遠慮しないで追加していいのよ!」
旦那と打ち合わせて決めたんだよ…。だったら全部やってくれ…。こういうのが本当に面倒くさい⤵️