※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

汚い話ですが、ウォシュレットの水が出るところの横の方に旦那の下痢が…

汚い話ですが、ウォシュレットの水が出るところの横の方に旦那の下痢が飛んでいました。
なんで気づかない?なんで拭かない?と思うくらい見えてるところにしっかりついていました。
こうゆうのって本人に言いますか?
黙って掃除しますか?
ちなみに本人、気づいてなかったようです。

旦那めちゃくちゃ毛深いのでいつもそのあたりに尻毛とかもついたりしてます😩
取れよ!と思いますがそれは我慢してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

黙って掃除してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと優しい😂
    絶対言いたくなります。笑

    • 2月10日
カルピス✌️

おいっ、うんこついてたぞ👨‍🦲
って言っちゃいます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いたくなりますよね!笑

    • 2月10日