※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

子どもの太ももがガバガバで空洞ができている状況について、体重や使用しているオムツの情報を共有しました。太ももがガバガバの際の対処方法についてアドバイスを求めています。

もうすぐ2ヶ月になる子なんですが、太ももに跡がつくようになったので最近オムツをサイズアップしました。
しかし、太ももがガバガバで何もしなくても空洞が空いているくらいです…
体重4700gくらいで、ムーニーを使用しているのですが、太ももガバガバの時、皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🌷

テープの時期はハの字に少しキツめに貼ってました!

• のん

のん

テープ同士がくっつく位までキツくしてハの字にしても太ももはゆるゆるなんです😭

• 2月10日
  • はじめてのママリ🌷

はじめてのママリ🌷

そうだったんですね〜😭
    うちはムーニー大きくて、パンパースは漏れまくりだったので、ネピアのオムツに変えてからマシになりました☺️

• 2月10日
  • のん

のん

色々試してみるしかないんですね😭
    今日早速パンパース買ってみたので様子見てみます…

• 2月11日
のん

ムーニーがあってないと思います!
パンパース、作り小さめなのでどうでしょうか?

• のん

のん

そうなんですね!うんちゆるゆるなのでムーニーにしましたが、パンパース試してみます!

• 2月10日