※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
サプリ・健康

子供が風邪引きにくくなる飲み物、食べ物ってなんだと思いますか?R1とか…

子供が風邪引きにくくなる飲み物、食べ物ってなんだと思いますか?R1とかヤクルトとかみかんでしょうか?🤔
これ飲んだら風邪引きにくくなった気がする!治りが早い気がする!など教えてください😀

マスクした方がいい、しっかり睡眠をとる、帰ったらすぐお風呂などは分かるので飲食で効果ありそうなものを教えてください!☺️

コメント

a

ヤクルトと、マヌカハニーです❣️

ヤクルトは元から飲んでたので効果ははっきりわからないんですが、マヌカハニーを舐め始めてからは風邪をひきにくくなったし、少し風邪っぽい?!となってもひどくならず早く治る気がします😳✨

• みーちゃん

みーちゃん

マヌカハニーですね!初めて知りました🥹✨喉にも良さそうだし、栄養価が高そうですね!
    ありがとうございます😊!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

我が家はR-1を飲み続けていましたが、インフルエンザになってしまい飲むのを辞めました。
キリンの免疫ケアのヨーグルトテイストがおすすめです!
ペットボトルで1本が安いし飲み続けていますが風邪ひきません👍🏻

• みーちゃん

みーちゃん

それは初耳です!
    飲んだことないので買ってみます、
    ありがとうございます😊

• 2月19日
ままママ

長ネギだと思います。
お子さん食べないようなら
刻んだ長ネギを沢山の煮汁でスープとか作ります。個人的なですが引き始めとかめっちゃ聞く気がします。

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!やってみます!
    ありがとうございます😊

• 3月1日