※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

義母が子どもの性格について心配している。3歳の女の子が気が強いと言われ、叱るべきか悩んでいる。

義母が私の子どもの性格についてなにかと
難癖つけてきます🥲
この前も私の子はちょっと性格が強めなのですが
その事をあのままだと小学校に入ったら虐められるよと言われました🥲
たしかに女の子で気が強いのはなぁ~とも思いますがまだ3歳手前だしそこまで言わなくてもと思ってしまいました。
もっと叱ったほうがいいのでしょうか?

コメント

ま

全く同じこと言われました、😵
白い目で見られて、あんたら甘えすぎたけんこんな風になったんだと思うよ!小学校入ったらいじめられるよ!って言われたことあります!!🥺

女の子は気が強いくらいがいいと思います😊

義母はほっときましょう😌

くるみ

うざい🤣普通にウザいですね🤣

そんな事を平気で言える義母もなかなか性格強いと思いますが😇
というか性格悪いですねー🙃

そんな発言は右から左へ聞き流しましょ😌💓

。

うちの娘は小学一年生の気強女です🍒
ワガママだし気強いし虐められると
私も言われましたが
私は逆に女の子やからこそ気強いぐらいで
丁度いいんじゃない?と思ってます(笑)
女の子のいじめなんて定期的にまわってくる
感じのなのでどう足掻いても友達によりますし
気弱よりも思ったこと言える気強い方が
絶対虐められないと思います😊(笑)