※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
その他の疑問

水戸市近辺でパウパトの布を売っている所ご存知の方いますか🐶?内原のパ…

水戸市近辺でパウパトの布を売っている所ご存知の方いますか🐶?

内原のパンドラハウスではあったと義母から連絡あったのですが、グレー地のちょっと暗いのしかなかったのよと😖

水戸京成の隣と見川一週間ビルの、めぐみ屋さんにはありませんでした🛍️

上の子と下の子の分で別柄で二つ作るので布を買いたいのですが、歩き回って見る時間がないので知ってる方がいたら教えて頂きたいです🐶

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと遠いかもしれませんが、先日ひたちなかのトーカイに行ったらパウパトの生地ありました。
パウパト目当てじゃなかったので記憶が曖昧で色とかまでは覚えてないですが…

トーカイなら姫子にもあるので、もしかしたらそちらにもあるかもしれません💦

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます😊!

姫子トーカイ近いので行ってみます!店舗違うと在庫違ったりするので、ひたちなかの情報ありがたいです!

• 2月10日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

遅くなりましたが、無事に布買えました🐶
    ありがとうございました😊

• 3月22日