※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
ファッション・コスメ

双子を完母で育てています。そのせいでか、胸が爆乳でこまっています。…

双子を完母で育てています。
そのせいでか、胸が爆乳でこまっています。
断乳したらしたに垂れ下がるのは目に見えています… ピタッとした服をきたら胸が強調されすぎて気持ち悪くなるし、 ダボっとした服を着るとどこの巨人?というくらい巨大な女に見えます。支えのあまいブラをつけると胸が垂れて横に広がりとてもじゃないけどそんな姿じゃ外出できません…しっかりささえるブラをつけると新幹線のように飛び出る胸…どんな服を着たらいいのか、どんなブラをつけるとましになるのかなどアドバイスお願いしたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )毎日本当に悩んでます…

コメント

ゆめちゃん

うちの母が弟双子なんですが胸が爆乳で叶姉妹みたいでした!
母はUNIQLOのブラトップを着て基本ワンピースを着てました!
ワンピースだと胸は強調されますが全体的にそこまで気になる体型にも見えませんでした(^^)
母はジーユーの安いワンピースを毎日着回ししてました(^^)

• スヌーピー

スヌーピー

ワンピース着たいんですが、授乳するたびに裸んぼになるので着れません💦

• 3月15日
  • ゆめちゃん

ゆめちゃん

夏場はレギンス履いて冬はズボンを履いてました(^^)

• 3月15日
  • スヌーピー

スヌーピー

なるほど!ありがとうございます😊

• 3月15日
  • ゆめちゃん

ゆめちゃん

母もスタイルがよく見えないからとかなり悩んでました(;_;)
    夏場はUNIQLOのレギンス履いて冬はUNIQLOのヒートテックタイツなど履いてましたよ!
    母のこだわりでできるだけ薄くワンピースに響かないUNIQLOがお気に入りみたいでした(^^)
    いい服に出会えますように☺️☺️

• 3月15日
のーーーん

ワンピースがいいと思いますが、授乳の時に脱ぐのが気になるようであれば、シャツワンピなど前びらきタイプのワンピースはどうでしょう?

せめて胸元が開けば授乳には困らないと思います(^^)

爆乳ではないので、同じ悩みではないのですが…
授乳してるとワンピース着れないなーっと思ってましたが、前びらきタイプは着れました!
中の下着が隙間からみえちゃうので、中から着るのはブラトップだけにしてました(^^)

これでどうにか解決しますように…!

• スヌーピー

スヌーピー

なるほどシャツワンピいいですねー!二着持ってますが種類増やして見ます❤️ありがとうございます😊

• 3月20日