※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

自宅にデリヘル呼んでいた旦那離婚理由になりますか?

自宅にデリヘル呼んでいた旦那
離婚理由になりますか?

コメント

みつ

私はなりますね〜💦
自宅はありえないです😣

• あー

あー

そうですね、、、
    数ヶ月前のことで許したわけじゃないけど娘も学校に通ってるし
    はい、離婚。とはできず
    一緒に暮らしてますが、、
    毎日思い出してます。

下の子が次年中で、小学校に上がるタイミングくらいで離婚を、、と考えているのですが、
    私さえ我慢すればいいのかな。と
    たまに思うことがあり😰

• 2月9日
がーこ

あーみさんが嫌だったり許せなかったりするなら十分理由になると思いますよ☺️
私は許せないですね。子供に触ってほしくないし、汚いから家にも帰りたくなくなります。

• あー

あー

ありがとうございます💦

そうなんです、、、この家にいたくないです。
    家建て直すから!とか言ってますが、建て直せばいいって問題でもないし。
    デリヘル呼んだのがバレて
    元々モラ気質で絶対土下座なんかしない人が泣きながら土下座してきて、許したわけじゃないけど
    娘の学校もあるし、、、ととりあえずその時はまだ一緒に暮らすことを選択しましたが、、

変わろうとしてくれてるのかな?るというような態度も
    一カ月ほどで終了😟
    いまとなっては、なんでこれはこうなの?ここの掃除いつした?!など元通りのうるささ💦
    全てにおいて、あんなことしたくせによく言えるな。としか思えず、、、これから長い人生この人と一緒なんて耐えられません💦

• 2月9日