※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
妊活

排卵予定日は11日で、お腹がパンパン。おりもの急増で排卵前の症状か不安。排卵前でお腹張る方いますか?

アプリでの予測でしかないですが、排卵予定日は11日です。
今お腹がすごくパンパンで🥲生理前はいつもこれくらいお腹が張るのですが…排卵前に張っているかは気にしたことなくて🥲
気になることと言えば、昨日からおりものが急激に増えました。
もしこれが排卵前の症状なら一応タイミング取っておくべきなのか迷っています🧐
排卵前でお腹張る方いますか??

コメント

ママリ

排卵前お腹張りますし、卵白のような伸びるおりものが増えます!
婦人科でも「お腹張ったりおりもの多くなったりしてるー?」って排卵予測の際に聞かれます☺️

  • ママリ🐣

    ママリ🐣

    やっぱりあるんですね!!
    さっき婦人科に行ってきたら、昨日から今日にかけて排卵した可能性がありますね〜!と言われて!あの猛烈なお腹の張りはそうだったのか!と納得しているところでした🤣

    • 2月10日