※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三人目の新生児の育児、しんどすぎます。混合つらいし、夜寝ないし、三人目なんて望んだら、いけなかったのかもです

三人目の新生児の育児、しんどすぎます。
混合つらいし、夜寝ないし、
三人目なんて望んだら、いけなかったのかもです

コメント

はじめてのママリ

こんにちは。
大丈夫ですか?3人目といってもそれぞれ性格も違うししんどいですよね。
まだ新生児なら、産後ケアなどは難しいでしょうか?上の子がいたら難しいかもしれませんが、私の所は通所型の産後ケアもあるのでよかったら調べてみてください。

産後うつになりかけてませんか?
どっちにしろこのままだといい結果にはならないと思うので、何とか周りを頼って欲しいです。

トミー

しんどいですよね😓
夜寝ないの長男、次男で
経験してますが本当
睡眠不足が1番イライラ
しますよね😱
混合やめてミルクだけにする
選択はないですか?
今が辛いですよね🥵
もう少し大きくなったら
楽になるよって言われても
今が辛いんじゃーって感じで笑
なんとか自分の時間が
少しでもとれたらいいのですが
難しいですよね🤨
そう思う時もあったし
泣きながら世話してる時も
ありました😭
また上の子達と遊び始めたりしたらまた違う楽しさも
でてくるので頑張りましょう!
無理はダメです!
手を抜きながら🫶

くま

同じ遺伝子なのに個性がやっぱりあって、想像してた育児と違いますよね💦
ましてや、3人目だとなお大変だと思います。本当にご苦労さまです😥

ミルクのみにすると腹もちもよくなり、睡眠時間増えたりしませんかね?
夜の授乳は旦那さんにも手伝ってもらい、少しでも多く睡眠時間確保してください💦