※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
子育て・グッズ

保育園でお昼寝に時間がかかる子は少ないでしょうか?家では真っ暗でも寝付くまで時間はかかるが、保育園では2時間は寝ているそうです。

2歳の娘が保育園でお昼寝の時、寝付くまでに結構時間がかかるみたいなんですが保育園ってそういう子は少ないのでしょうか?😓
家でも夜寝る時は真っ暗にしても寝付くまでには時間はかかりますがそこまで気にしてなったので😓

保育園でお昼寝中に起きることはなく2時間は寝てるみたいです!

コメント

ぽてぃ🔰

クラス全体の中の割合で言うと少ない方だとは思いますが、だからといって特別何かが心配かというと全然なんとも思いませんよ🤗

• kaa

kaa

コメントありがとうございます😊
    みんながみんなそうだったら先生たちパンク状態になりますもんね🫠
    でも少なからずいますよね😓

今日先生に言われて少し気になったのでそう言ってもらえて安心しました!ありがとうございます😭

• 2月9日