※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おりものが増えて困っています。歳は34歳で子供が2人。気になり始めたのは最近。臭いや性病はないと思います。年齢や体質の影響か、治療方法を知りたいです。

おりものが多くて大変って人いますか?
伸びおりがすごいです。汚い話ですが、排便した後がとくに凄くて、トイレットペーパーで拭き取る時におりものがビヨーンとなって…拭き取るのが大変です😭分かる人いますかね?
歳は34歳で、6歳と4歳の子供がいます。おりものが多くて気になるようになったのは、ここ1〜2年です。臭いなどもなく、性病ではないと思います。
年齢的なものですかね?それとも体質?どうしたら治りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もどろっとしたおりもの多いです💦体質ですかね💦
排便のとき、先におまたから拭いてます😅気持ち悪いですよね〜😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質ですかね😭でも同じ方がいて安心しました💦
    おまたから拭き取ればいいんですね!本当気持ち悪いです💦何回拭いてもスッキリしないし💦

• 2月9日
ぷー

私もすごい多い方だと思います💦昔はこんなに出なかったので体質、年齢両方あるのかなと思ってました💦排卵前から排卵期にかけてドッと出る感覚があり、一気に出るからおりものシートで防げなくてパンツまで汚れます…なので軽い日用のナプキンつけてます。治し方はすみません分からないですが、大変なのは分かります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、下に返信しちゃいました😭

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私も同じです😭体質と年齢なんですねかね💦
私も日頃はおりものシートで、多い時はこまめに変えてます💦
治したいところですが、これはどうにもならなそうですね😫でも同じ方がいて安心しました!

モモヨ

子どもの頃?からおりもの多いです💦
特に排卵前後は卵の白身か?ってほどあります😓何回も拭き取る、おりものシート、パンツは安物で消費サイクル早くするなどです!