※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんをATMと割り切っている方へ、感情が入ってイライラすることがある場合の対処法についてアドバイスをお願いします。

旦那さんをATMだと割りきってる方、、

ほんとに割りきれてますか?!😭

私は何度も何度も割りきろう!!と頑張っているのですが、
ついつい感情が入っちゃってイライラしてしまいます..

例えば目の前で子供がギャン泣きしてるのに、ゴロゴロパンツ一丁で携帯みてたりすると、プチン!ときてしまいます、、

割りきり方のアドバイスなどあれば教えてください、、、😭

コメント

はんな

置物だと思ってます😇
まだ、やってくれる
って期待があるからこその
イライラだとおもうので
私は一切期待しなくなりました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    置物ですか🥺
    そうです、まだどこかで
    やってくれよ!!て思ってるんだと思います。。
    もう、期待したくないのに、、どうやったら期待せずにいれますかね😭

    もし、旦那さんが目の前で子供がギャン泣きでも携帯とかみてたら、いらっとしませんか?😭😭

    • 2月9日
  • はんな

    はんな

    もうイラともしなくなりました🤣🤣🤣
    お子さん何歳かわからないですが……
    うちの三姉妹は
    泣いたりなにか助けて欲しいとき絶対私の所に来ます🤣

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

割り切りってまーす!🤣
心の中でお前いてもいなくても変わんねーな!と唱えてます笑

金さえ入れてくれれば🙆‍♀️くらいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すばらしいです😭
    その割りきる強い気持ちほしいです😭
    もし目の前で、ままが困ってるのに、子供がギャン泣きを、スルーしてる旦那がいたら、こいつ!!!💢ってなりませんか?😭😭なってしまう私はまだまだですね、、

    • 2月9日
  

私も旦那はatmと思うように心掛けてもイライラしてしまいます😂
家事や子供のことに関しては何も思わないけど異性関係でモヤモヤしているので嫌いになりたく他で紛らわすようにしてます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また私とは違った悩みな感じですね💧異性関係ですか!!異性関係のモヤモヤもやですねー
    てか男ってなんなんだ!

    • 2月9日
冬

同じくイライラしてます。たとえば、水1ケースかってかごに補充するのですが、

水買って玄関置いておしまい

最後までやれよ💢
とラインでいいました。

割り切り方ですが…
とりあえず子どもが成人するまで(自分で稼ぐ)頑張ろうと(ほどよく)。