※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理が遅れていてPMSがひどいです。ストレスで生理不順になることがあるでしょうか?

いつもはだいたい同じ周期生理が来ているんですが、今回少し遅れています。
いきなり生理不順になるのは、ストレスなんでしょうか(>_<)
ちなみに100%妊娠ではないです。

排卵日辺りからずっとpmsがかなり酷くて毎日のように吹き出物が出来たり、倦怠感、下腹部のだるさや頭痛、イライラ、情緒不安定など、とにかく身体の症状や精神的な症状が自分でもびっくりするくらい酷いです😢

生理不順の時に限って、こんな風になることってありますか?(>_<)

コメント

deleted user

pmsが酷くなる→ホルモンバランスが乱れているということですから生理が不順になるのかな?と。
ストレス、急な気温の変化等でも起こったりします😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホルモンバランスの乱れなんですね😣
    初めてのことであまりにもびっくりで(;_;)
    気温の変化も原因なんですね😭
    確かに最近の寒暖差に身体がついていってない感がありました泣

    • 2月9日