※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜ご飯の時、夫にお茶を用意し忘れ、嫌味っぽい態度を取られた。被害妄想と言われて悩んでいる。

夜ご飯の時、夫のお茶を用意するのを忘れていたんですが嫌味っぽい行動を取られました😔

夫が食べ終わってから「お茶いれよ」とボソッと私の横を通りながら呟いて、お茶を入れて立ったまま飲み干し空のコップを私の横に無言で置きました。

これって(お茶入れろや)って意味の嫌味っぽいですよね?
私の考えすぎですかね?

いつもこういう行動取られて嫌味っぽく感じて指摘したら夫に「被害妄想」と言われます😔
今回も私の被害妄想ですか?

コメント

ままり

えぇ〜やだ〜!
小っっっっっっさ!!って思ってしまいました🤣🤣‼️
ご主人の器が小さすぎるだけの問題だと思うので、あまり気にしなくていいと思います。

• ママリ

ママリ

あーーよかったです😭
    皆さん嫌味だと感じるようで😭
    いつも被害妄想だと私のせいにされるので救われます😭

• 2月9日

しょうもない男🤣
気なしなくて良いですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    救われました😭✨

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

シンプルにされたらうざいな〜って思う反面、私なら入って無いなら下げて〜子供でもわかるよ。って一言言って終わりですね🤣

• ママリ

ママリ

確かに下げてって言えばよかったです😂
    でもそれで更にイライラした感じ出されるのも空気悪くなるから嫌だし…そもそも自分の茶くらい自分で用意してくれって感じですよね😔

• 2月9日