※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
妊娠・出産

新中野女性クリニックでの無痛分娩対応について教えてください。

東京中野区の新中野女性クリニックで出産された方いらっしゃいますか?

こちらは24時間無痛分娩対応しているのでしょうか?分かる方いました教えてください😣

コメント

Ruru✩

私はここで出産してませんが 一番最初に見てもらった病院です。人気なのか毎回すごい混んでました^^; 座るところも無く、しばらく立ちっぱなしだった事も良くありました。出産予定日が分かると出産するのに部屋の予約がいっぱいで 予約待ちと言われ、開かなかったらどうするの!?って思い病院を変えました😅先生の対応も良くないし受付の方もずっと喋ってて受付の前に立っても話し終わるまで無視… あまりいい気はしませんでした。質問の回答になってませんが少しでも参考になれば^^;

• ぷにこ

ぷにこ

回答ありがとうございます。
    え、予約待ちって、、、
    それって妊娠何週のときですか?
    そんな不安なことありませんよね、、開かなかったらどうするんでしょう、、怖いです😱

• 3月15日
  • Ruru✩

Ruru✩

13週ぐらいの時です。ちょうど私の出産予定日が空いてなかったのかは分かりませんが びっくりしました^^; 病院は綺麗だし、無痛分娩や4Dエコーがあったりするから人気なんですかね…

• 3月15日
  • ぷにこ

ぷにこ

ええ?!13週でもういっぱいなんでね、、💦
    人気な割には口コミはあまり良くなかったりしますよね。
    相性なんでしょうけど、まさかそんなだとは思いませんでした😱
    とても参考になりました。ありがとうございます😊

• 3月15日
まいこりん

私はこちらで今年出産しました!!!
大変人気で、私も妊娠検査薬で陽性がでてからすぐ駆け込んで予約がとれた形です。

最初は先生も無愛想で病院にいくのも憂鬱でしたが出産してみると技術も確かでお値段もお手頃❤︎とても素晴らしい病院でしたよーー
そして、無痛分娩も24時間365日対応してもらえるみたいです☺️

• ぷにこ

ぷにこ

ありがとうございます!!
    実はいろいろ調べ、悩んだ結果、やはり値段的にも場所的にもこちらに決めました‼

みなさん、産んでからは本当に良かったとおっしゃるので、それを信じてここにしました😣❤

昨日分娩予約に行ってきましたが、
    残り少ない枠だったので、滑り込みでした!一安心です。💦
    4月からここに通う予定なのですが、
    それまでに来週末にあと1回実家近くの病院に行く予定です。
    今のところ、胎嚢のみの確認で出産予定日が11月13日なのですが、
    心拍が確認されると、また出産予定日って前後しますよね?

新中野女性クリニックには、11月13日で分娩予約しているので、日にちがかわるとどうなるんだろう、、、と少し不安なんですが、対応してもらえそうですかね?😣💦

• 3月17日
  • まいこりん

まいこりん

予約できたんですね☺️
    一安心ですね!!!
    出産予定日は仮なので確定した予定日は経過観察の上、先生から臨月くらいに言われると思います。
    私も陣痛が先にきてしまい、予定日より早く出産しましたし、予約時の予定日は気にしないで大丈夫だと思います🙆

本当に体重やお腹の張りにも厳しいし、無愛想な先生ですが、産後は驚くほど優しくなります。くじけないで通ってください。笑

どうか、ぷにこさんの赤ちゃんが無事に産まれることを願ってますね☺️

• 3月17日
  • ぷにこ

ぷにこ

前金として5万円払ったので大丈夫だと思います😣‼

そうなんですね!ありがとうございます😢❤

口コミみて、今からドキドキしています。。きっと怒られることもあるだろうけど、頑張ります!!(笑)

とても参考になりました。ほんとにありがとうございました👶‼‼

• 3月18日