※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

頻発月経の方へ。24日周期で妊活中ですが、22日の時もあります。頻発月経でも妊娠可能でしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

頻発月経の方に質問です。頻発月経でも妊娠できましたか?生理周期が大体24日でたまに22日の時もあります。妊活してるのですが中々授からなくて、、もし同じような方がいましたら教えていただきたいです。批判等は要りません。よろしくお願いします。

コメント

こなん

通院しましたが、妊娠できました✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして^_^そうなんですね、凄いです😀頻発月経で通院されてたのですか?前に病院に行ったらピル飲む方法以外ないと言われまして、、良かったらお話聞きたいです🙇

    • 2月10日
  • こなん

    こなん

    生理が月に2回あったり、出血が2週間以上続いたりっていうのが結構あって、妊活前から婦人科に通ってました!その時は漢方が処方されたり、中容量ピルで生理をリセットさせたりしてました!
    入籍してから同じ婦人科で妊娠したいことを伝えて、血液検査と卵管造影検査をして治療が始まりました😊

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!折角教えていただいたのに今しか気づかなくてすみません🙇‍♀️卵管造影等やったのですね☺️それから無事授かれた感じでしょうか?質問ばかりですみません💦

    • 2月20日
  • こなん

    こなん

    こんばんは🌛
    その後無事に妊娠して、去年の10月出産しました👶2周期で妊娠できました☺️

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️凄いです☺️おめでとうございます❣️
    希望が見えました🥺私も頑張ります!!

    • 2月21日