※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳と6歳の子供と一緒に3泊4日の旅行を考えています。何歳で予約すればいいでしょうか?

旅行のパックに詳しい方教えて下さい💦

行きは5歳で帰りは6歳の場合、何歳で予約したらいいんでしょうか?💦
じゃらんで3泊4日を考えています💦

コメント

りす6号

パック料金は5歳と6歳で変わりますか?
もし変わらないのならどちらでも問題ないと思います。

新幹線は小学生以上、飛行機は3歳以上から料金が発生するのですがどちらにしろ5歳、6歳なら変わらないし年齢確認されることもないのでどちらでも大丈夫かと思います。
私なら念のため6歳にしておきます。

もし海外旅行なのであれば、
パスポートの確認で年齢見られると思うので、旅行の販売元に確認した方がいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    飛行機なのと、ホテルも6歳から変わります😭
    国内です🥲

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ💦ホテルも5歳までは添い寝で無料でできるんですが、6歳からはできない感じです😭

• 2月9日
  • りす6号

りす6号

そうなんですね💦
    飛行機に関しては金額変わらないので問題ないと思います。

5歳で予約しておいて、宿泊先のホテルで追加料金を払う形になるかもしれないですね。
    宿泊先のホテルに直接電話して相談してみたら良いと思います。
    気の利く優しい支配人さんであればひょっとすると5歳料金でOKと言われるかもしれませんし😂✨

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃらんに問い合わせ混んでるとかでページ繋がらなくて困っていたので、ホテルに問い合わせ思いつかなかったのでありがたいです😢✨
    相談してみます‼️
    飛行機は値段変わらないのそれすら知らなかったです汗
    色々ありがとうございます😭✨

• 2月9日