※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちいりおちゃんねるって本物ですか?6歳にして凄い話し方で天才なのかと思います。他にも驚くべき動画がたくさんあります!

ちいりおちゃんねるって知ってる方いますか。
合成とかではないですよね。
本物ですよね。

今初めて知ったのですが、凄いしっかりした話し方と6歳とは思えない発言で天才なのかと思ってます。
ママに、「ちゃんと結婚する前にこの人大丈夫かなってちゃんと確認した?」ってww
この他にも6歳には思えない動画が沢山ありました!

コメント

ままり

知ってます。
24時間テレビにも出てましたし、結構有名だと思いますよ。
しっかりしてますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビにも出ていたんですね!
    障害があるようですが、大変ながらしっかりしてる姿驚きました。

    • 2月9日
はじめてのママリ

りおなちゃんずーっとファンですが、ほんと凄いです!
やっぱり小さい時からハンデのある生活してるからか、めちゃくちゃしっかりしてますよね🍀*゜
ママさんもパパさんもお兄ちゃんもめちゃくちゃみんな大好きです(*´`)💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い子ですよね✨
    驚きました!!

    • 2月9日