※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
家族・旦那

旦那が浮気しているか疑っています。10年間連絡はあるが、元カノと再び連絡を取り合っているようで疑念が募っています。離婚すると子どもに影響が出るため、複雑な気持ちです。元カノに未練があるようで、結婚したことを後悔しているようです。

旦那の浮気疑い?で悩んでます。
かれこれ10年くらい。
連絡取り合いは当たり前
Facebookお互いフォロー
私には、やってくれない

子ども保育園一緒
たまたま行事であって、それから
また連絡取り合いしてるっぽい。

元カノさん、家庭を壊したいのかな?

旦那は私に浮気してるだろー!って
するわけないじゃん。(笑)

自分が行けないことしてるから?
だから疑っている?(笑)

まず、お互いフォローする?
なんで繋がっていたいのかが分からん。

何したいの?またあの頃に戻りたい?
やり直せたら幸せになれる?

って思ってるの??

もし、そこで私が離婚したとしても
一番は子どもに影響するし

幸せなんってなれないよ?

旦那も元カノに未練あるっぽい

だったら最初から、結婚しなければ
よかったじゃん。

10年たったけど、その間わたしは
ずっと騙されてた?

なんか、ムカついてきた。

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡のことは伝えてるんですか??

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    だいぶ前に、伝えました!それからは隠れて連絡取り合ってて、私が知らないと思っています。
    男心は分からないですね💦

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!!
    元旦那も離婚して8年くらい経ちますがいまだに連絡きますよ🫠
    それに返事来てたらいい気分なんでしょうねー。
    会ったりはしてないんですかね?

    • 2月9日
  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    会ったりは、してない?と思いますが分かりません。でも連絡は取り合ってると思います。
    旦那出張が多いので、私がいない隙に電話とかもやってるかもです。
    気にしないようにしてますが💦ムカつきます。
    私も態度に出るので
    余計、旦那もはっ?みたいな顔されます(笑)

    • 2月9日