※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

37週で胎動が痛く、産まれるかと思っているけどなかなか産まれない方いますか?予定日近くまでお腹にいてほしいです。希望をください。

37週になりました。

胎動痛い。骨盤広げられてる感じも痛い。
下の方で感じるし
恥骨も痛すぎるし
お股ツーンなるし
なんかもう産まれそう..

って思ってたのになかなか産まれなかった方いますか?😂

できれば予定日付近までお腹の中にいてほしくて😓
どうしようもできないことはわかってるので、
ただ希望をください😂

コメント

るん

3人目の時にお股つーん、歩くたびに付け根も痛いし
もうそろそろかな?と思ってましたが全然でしたよ😂

子宮頸管、柔らかさとか言われてないですか?

  • ぴよ

    ぴよ

    35週のときに頸管が3センチで
    子宮口はとじてました!
    36週3日の健診の時は内診ありませんでした💦

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

37w2dの時に子宮口4cmになりましたが結局生まれたのが38w6dでした🤣

  • ぴよ

    ぴよ

    4センチになってもそんなにもつものなんですね😳😳
    その間もふつうに生活されてましたか??

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りが物凄く気を遣っていたので普通通りというわけではないですが安静にって感じでもなく過ごしました🤣

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐですね!無事に元気な赤ちゃん産まれますように...♡

    • 2月9日
  • ぴよ

    ぴよ

    ありがとうございます❤️

    • 2月9日