※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

主人が花粉症でディズニーランドに行くのは大丈夫か心配。花粉症の方で春に行った経験ありますか?

花粉症お持ちの方🤧

これからの季節にディズニーランド行くのって地獄ですか😂?主人が花粉症なんですけど、子供がディズニー行きたい!!って大騒ぎで💦

主人はかなりひどい花粉症のくせに薬も飲まずに一生くしゃみしてるアホです😅(薬飲んでない方ごめんなさい🙏)

ディズニーは海側だし大丈夫でしょ!!って主人が言うのですが、隣でずーっとくしゃみされてるのもすごくストレスです😢最近オヤジになってきたのでくしゃみする声が大きすぎて本当に嫌なんです。笑

花粉症の方で3月〜4月にディズニー行った事がある方どうでしょうか🤔?

コメント

deleted user

ディズニーも花粉あります!
薬飲まないとやばいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂

    絶対に花粉ありますよね!!

    主人に伝えます😑

    • 2月9日
はじめてのママリン

うちの旦那も「花粉症じゃねえ!」っていいながらくしゃみする奴です。
ディズニーと同じ県、海側に住んでますがめちゃくちゃ花粉飛んでますよ。内海だし。あっちからこっちから飛んでくるので海だからって何言ってんだって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ同じ人ですね🤣
    本当にかまってちゃんかよ👊って毎年思います。笑

    主人に伝えます😑‼︎

    • 2月9日
deleted user

夫婦共に花粉症持ちですがこの時期でもディズニー行きます!4月のほうがまだマシですね!


3月はマスク、ティッシュは必須です、薬は最近は妊娠してたり授乳してたりで飲まずに行くこともありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アホって言ったのはうちの主人の事なので😂

    薬飲まないで行くと結構キツそうですね🥲

    • 2月9日