※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

飼い犬がかわいく思えなくなり、イライラしています。かわいいと思えるようになる方法や同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。厳しい意見は控えてください。

息子を出産後から飼い犬の事をかわいいと思えなくなりました。もう3年近くになります。

何をするにも、視界に入ってくる時点ですごくイライラしてしまいます。
特にこの時期の散歩はもう寒すぎて辛いしかないです。

どうすれば、またかわいいと思えるようになりますか⁇
同じ経験ある方いますか⁇😢

自分でもひどい事はわかってるので、
きついご意見はお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子可愛くない症候群と同じような感じなんですかね。
私は猫ですが、子供が産まれるまでの猫の写真や動画をたくさん見て可愛いがってた自分を思い出しました。
そして死んだ時のことを考えたらやっぱり悲しくて、後悔したくなかったので可愛がるようになりました😌
あとは多少汚くても気にしないようにしました!もちろんトイレは汚いので気をつけてますが子供が触ったり噛まれたりしても嫌じゃなくなりました💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    上の子可愛くない症候群😳
    しっくりきました‼︎
    ママリさんも同じ経験おありなんですね。
    確かに死んだ時の事を考えたら悲しいですね😢後悔しないようにもっと触れ合いたいです💦

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

とても分かります、、。
私は出産して4ヶ月ほどですがこの期間毎日ストレス感じています。子供と飼い犬が触れ合う分には良いんですが、私自体が無理になってしまって😭
寝る時に1人で反省して明日こそは沢山触れ合おうと思いますが、朝になるとやっぱりイライラして唸ったり吠えたりするのも本当に無理だ!ってなります。つらいですよね。
私も解決していないので経験談お答えできないですが同じ境遇の方いらしてついコメントしてしまいました😭