※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊活

婦人科で「明日排卵するね」と言われたが排卵検査薬は陰性。待つか迷っている。どうしたらいいか。

無排卵月経明けの今日、婦人科で検査してもらったところ「明日排卵するねぇ」「タイミングとるなら明日だね!」と言われました。帰って排卵検査薬してみたところ、真っ白😖また無排卵なのか。。はたまた数日ズレるのか。。先生の言ったことは正しいと思い込みたいのですが、検査薬も併用して陽性になってくるまで待った方がいいのか。おしっこが薄かったのか(笑)などいろいろ考えてしまいます😂みなさんならどうしますか😭✨✨

コメント

花

私がつかってた排卵検査薬は排卵日前はうすくなるか当日とかは陰性になります🙌

私なら一応タイミング取ってみます!

• あずき

あずき

検査薬も続けて使ってみます😚

ですよね〜。一応とった方がいいですよね😓あんまり行為はしたくない派だったので(笑)頑張ります!😂

• 3月15日
ママリ

私も今月は病院で卵胞チェックしてもらって、排卵間近だと言われたのですが排卵検査は薄っすらとしか反応しませんでしたが、病院で言われた日にタイミングを取りました💦

高温期への上がり方も微妙でしたが、今は安定した高温期に入りました😊!

先生の言葉を信じて明日タイミングを取って様子みるのがいいと思います😊!

• あずき

あずき

病院も信じてみたいと思います!
    目でも確認したいのが本心ですが(笑)

のんさんも、妊娠できるといいですね✨✨
    お互い頑張りましょう~👍🏻✨

• 3月15日
Maddie

一応タイミングとって、別の排卵日検査薬を試します。

私も先日、陰性なのに先生はもうすぐ、みたいな。誰を信じたら良いの?ってなりましたが、ちゃんと先生の言った時には陽性になりました。

とれるタイミングはとりましょう。

• あずき

あずき

ありがとうございます✨
    先ほどタイミングとりましたー😂
    今朝も陰性だったのですが
    明日からも検査してみます👍🏻

ほんと何を信じたらいいか、
    わかりませんよね!

お互い頑張りましょう🌸🌸

• 3月16日