※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと早いですが、母の日のプレゼントについて質問です。4/1が出産予…

ちょっと早いですが、母の日のプレゼントについて
質問です。

4/1が出産予定日であと、2週間前後で子どもが生まれます。

実母が5〜6万のベビーカーをお祝いに買ってくれると言っていて、さらに5月のお宮参りのスタジオアリスの撮影もはりきっていてお金を出してくれるような感じです。

そこで5/14の母の日にお礼を兼ねてなにかプレゼントをしたいと思っているのですが、何をあげたら喜ばれるでしょうか?

ちなみに両親は離婚しているので、母だけにお礼で大丈夫です。
50代半ば、仕事は営業外回り、好きなものは甘い物、コーヒー、映画鑑賞です。

何かおすすめのものなどありましたら、よろしくお願い致します︎☺︎

コメント

咲和ママ

私の場合ですが、毎年お花を贈っています。
お母さんって娘や息子からもらったものを自慢したいから、消えるものより飾れるもののほうが友達に見てもらえるし、自慢できていいと年配の人に教わりました✨
ご参考までに✨

内祝いにフォトフレーム贈りました。ネットでも色々頼めるし、お孫さん関連で記念に残るものが嬉しいかなと思います。
あとはちょっと豪華な食べ物とか・・・。

柊0803

せっかくお孫さんが誕生するので、一緒に撮った写真を額に入れ、小さなお花なんかでもいいのではないでしょうか?

「おばあちゃん大好き」というロンパースを着せて写真撮るとか❤