※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

【生後9ヶ月】ミルク量と離乳食量がどれくらいですか?生後9ヶ月です。ミ…

【生後9ヶ月】ミルク量と離乳食量がどれくらいですか?

生後9ヶ月です。
ミルク量、離乳食量がこれくらいでいいのか
探り探りです。
どれくらい食べさせて飲ませているか
教えてくださったら嬉しいです!

離乳食①140g➕ミルク100
離乳食②160g
ミルク 200ml
離乳食③160g
ミルク 200ml


うちは、だいたいこれくらいです。
ミルクは450〜550くらいです。
時期的にも、離乳食を増やしてミルクを
減らしていかないといけないのかな?と思うのですが
やっとここまで離乳食の量が増えた感じで
なかなかこれ以上は今のところ難しいです。

上記はミルク量多いと思いますか?😭
体重で判断するのが一番だとわかってるんですが
体調不良などで増えてるのか横ばいなのかわかりません💦

コメント