※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
お仕事

来週木曜のパート面接に子供の預け先がなく、ファミサポに1時間見てもらえるか頼んだが返事がない。日時変更も伝えたが、連絡待つか悩んでいる。他の曜日も考え中。

来週木曜日にパートの面接予定なのですが、子どもを預け先がないので2日前に初めてファミサポに子供を1時間ほど見れる人がいないかとお願いをしたのですが、いまだにお返事がなく不安になっています。
面接担当の方には預け先が見つからない場合には日時変更させていただく可能性があることは伝えてあります。
面接直前になっての日時変更は迷惑となってしまうので避けたいのですが、ファミサポのほうもがんばって探している最中だとは思うのですが…どんな状況なのか電話でお尋ねするのもあまり気分が良くないですよね😖
他の曜日であれば見てくれる人がいそうならその日時に変更する手もありかな、とおもうのですが…
皆さんなら連絡が来るまで待ちますか?💦

コメント

いちご

ファミサポにいつだったら大丈夫か複数日程を聞いて、面接の日取りを調整しちゃった方がいい気がします。面接担当の方のスケジュールもあるでしょうし、最悪の場合、ぎりぎりでの連絡はあまり宜しくないかと🥺