※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露が再発することがありますか?ナプキンを使っていましたか?1ヶ月検診で悪露が続くと入浴はNGですか?

悪露って出なくなったと思ってもまた疲れとかで復活したりすることもあるんですよね?
しばらくナプキンあててましたか?😵‍💫

また、1ヶ月検診の時点で悪露が止まってないと入浴OKも出ないのでしょうか?

コメント

ちゃんぴ

1ヶ月検診の時もまだ悪露出てましたが、子宮に血の塊がないから入浴許可出ました🙆‍♀️🙆‍♀️

私は完全に出なくなるまではナプキンあててました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういうので判断するんですね。
    ナプキンも蒸れるからな〜と思いつつ...汚すよりはマシですよね😭ありがとうございます!!

• 2月9日
しまうま

わたしは3週間くらいでとまったんですが、赤〜黄色〜白〜透明みたいな移行があるって聞いてたのに赤でおわったのでオリモノシートしてました😂

触診で傷の具合をチェックされますが、検診の時に聞いてみたらいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間で!羨ましいです🥺
    オリモノシートもかさばらなさそうでいいですね!ありがとうございます😌

• 2月9日
りまま

昨日1ヶ月検診でしたが完全に止まってないものの子宮に残りなどなかったため入浴許可でました!
ナプキンはまだしています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日だったのですね!
    お出かけ大変でしたよね。お疲れ様でした✨
    やっぱりしばらくナプキン必要そうですね😭回答ありがとうございます!

• 2月9日
  • りまま

りまま

3時間以上かかり大変でした~💦ありがとうございます😊
    おりものシートに変えた途端収まりきらなかったりが何度かあったのでまだ取るには心許ないなと思い付けていますが擦れたり蒸れるから早く外したいですよね😖
    お互い生後0か月赤ちゃんママなんですね!出産お疲れ様でした✨️育児楽しみながら頑張りましょうね🫶

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜😭
    1ヶ月生理が続いてるみたいな不快感ですよね💔

ほんとですね!しかもお互い女の子❣️
    がんばりましょう💕

• 2月9日