※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツに変えると夜のおしっこ漏れは改善されるか悩んでいます。MサイズのパンツかSサイズのパンツか、どちらが良いでしょうか?

パンツタイプのオムツにしたら夜のおしっこ漏れなくなりますか?

下の子が今生後4ヶ月半6.5キロぐらいでSのテープのオムツを使ってます!

夜は19時に寝て、24時ごろ私が寝る時にオムツを替えて授乳して朝7時ごろまで寝るのですが、昨日の夜24時も今朝7時の時も背中からおしっこが漏れてました😓

家にMサイズのパンツのオムツがあるので夜だけそれにしたら漏れないかなーと思ったんですが、MのパンツにするよりSのパンツ買う方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

生後3ヶ月6.8キロの娘がいますが、2ヶ月後半からずっとパンツのM使ってます!
そのくらい長く寝ますが、漏れたことないです✨

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    6.8キロでM使われてるんですね✨
    そしたらうちももうMで大丈夫そうなので夜だけMにしてみます!

• 2月9日
ママリ

新しく買うよりはMパンツでいいと思います✨

• みぃ

みぃ

夜だけMにしてみます😊

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

5.6キロでムーニーのSパンツ、太もも跡少しつくのでMでいいと思います!

• みぃ

みぃ

5.6キロでSだと跡ついちゃうんですね💦
    夜だけM履かせてみます😊

• 2月9日