※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児と過ごす日中の時間について相談です。上の子が保育所にいるため、9〜16時は自由な時間ですが、退屈そうで心配しています。支援センターも楽しくなくて行きたくないです。水族館などで上の子と楽しい時間を過ごしたいと思っています。

保育所落ちてしまいました!たぶん今年は入れない気がします🥲 
一歳児と毎日何をしていますか?
上の子は保育所に行っているので9〜16時までは暇です😂
この時間に毎日ご飯作ったり洗濯したりして、あとはのんびり過ごしていて何もしてないので、子ども的には退屈だろうなと😂
でも支援センターも私があまり楽しくなくて行きたくなくて、水族館とかは上の子も行きたいだろうなってなんか上の子のこと考えて寂しくなってしまって笑

コメント

ママリ

毎日支援センター巡ってます🥹
むしろ支援センター行かないと何をして過ごすわからなくなります😂
無料で子供が思う存分に遊べる支援センターは最強だと思ってます😅✨

はじめてのママリ

午前中は天気良ければ公園、雨なら児童館か近くのモール歩かせてます😳
近くに児童館何ヶ所かあってそのうちの1ヶ所だけ通ってます。その他はなんか微妙だし居心地悪いからです😇
相性ありますよね🤔