※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたん母
子育て・グッズ

小学生の服装について相談です。娘が1年生になり、私服が必要で困っています。周りの情報がなく、どんな服装がいいかわかりません。関東南部在住で、どこで服を買えばいいかも知りたいです。

小学生の服装がわかりません。
娘が今年1年生になります。
幼稚園では園服、家では西松屋で買ったトレーナー&ズボンで過ごしていたので、常時私服になる小学校でどんな服装をさせていいのか全くわかりません。(ママ友いないので情報がない)
登下校で歩いている小学校の服装を凝視してますが(怪しい)今一つわかりません。
それと、皆さんどこで服を買っているのでしょうか。
捕捉として関東南部食べて住みです。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

女の子だと、スカート履き始めますね!
季節にあった服装ならなんでも大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

幼稚園とさほど変わらないと思いますよ〜🤔

スカートやワンピースは動きにくいので我が家では無しにしています💦
やっぱり子供は動きやすく、下着が見えないのがベストです😊

うちの娘はボーイズライクな服装が好きなので、7割ZARA(BOYS)、3割ネットで購入しています😊

冬場はトレーナーにパンツ+ジャケットです😊