※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

オビドレル注射後48時間前後で排卵します。注射から12時間経過している今夜のタイミングは適切でしょうか?

オビドレルと女の子希望のタイミングについて教えて下さい!

9日排卵予定で7日にタイミングをとりました。
今日診てもらうともう少し遅くなりそうとの事でした。

そしてオビドレル皮下注という注射をしてもらい、この注射から48時間前後で排卵すると言われました。

今日の夜タイミングを取るべきですか?
11時頃に注射したので、今日の夜だと既に12時間ぐらい経過していることになります。

コメント

deleted user

オビドレル打ったらすぐタイミングと言われました!
2人目のとき打ったその日にタイミング取って妊娠しましたが、
女の子で産み分けしてたため、
オビドレル打った前の日にもタイミング取ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!そういう注射を打つって知ってたら昨日してたのにー…
    今日言われたので間に合いませんでした。。
    とりあえず今日タイミングとっておきます!

    • 2月9日