※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
その他の疑問

土曜日、卒園式なのに…娘の熱が(><)日中は平熱なのに、夕方からまた熱が…

土曜日、卒園式なのに…娘の熱が(><)
日中は平熱なのに、夕方からまた熱が上がるってゆう。3日もこの状態。明日は卒園式の総練習だから行かせてあげたい…けど、行ったらきっと熱だして、早退させられるんだろうな。本人は元気なのに~(ToT)39℃台の熱でも元気なのはなぜ?笑
もぉ~早く良くなれぇ~!

コメント

いーの

うちも明後日卒園式です。
娘さん…早く良くなりますよーに!!高熱なんですね…。
総練習より、本番ですよっ♬私なら、当日の朝、座薬入れてでも連れて行きます♡

• なーこ

なーこ

明後日、卒園式なんですね(*^^*)
    おめでとうございます♡♡
    親もドキドキしちゃいますよね(*>ω<*)

そうですよね!
    大事なのは本番ですよね!!
    娘も卒園式の心配してるし(><)今はゆっくり休ませて、本番に備えます!
    ありがとうございますm(_ _*)m♡

• 3月15日

恐らく総練習前までに何度も練習はしているので、明日は休んでも大丈夫だと思いますよ!土曜日までに微熱辺りまで下がりますように。

• なーこ

なーこ

ありがとうございます(ToT)
    娘も練習はたくさんしたから大丈夫!って言ってるので、今日も休ませます(><)なんだか、私が焦ってしまう💦

• 3月16日