※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru(人 •͈ᴗ•͈)
お出かけ

北海道千歳市にある、あそびのくにピッピちとせに土日など行ったことが…

北海道千歳市にある、あそびのくにピッピちとせに土日など行ったことがある方いますか?♡3部制に分かれていて、朝の10時15分から12時15分までの第1部制で遊びたいのですが、結構列を作って並んでいると情報があり( ; ; )10時から券売機で券を購入できるそうなんですが、何時くらいから並ぶと第1部制に入れますかね?もしわかる方がいたら教えてください!
平日ではなく土日に行くので!
何か情報があれば平日に行った方でも情報いただきたいです♡
また、2ヶ月の赤ちゃんもいて、ベビーカーはお預かりすると言われたのですが、赤ちゃんを寝かせておけるようなスペースはあるのでしょうか?( ; ; )

コメント

ちょこみんと

たまに行きますが行くなら土日の1クール目の10:15からので行ってます♡
10:30に着くように行きますが券は普通に買えました!
けど駐車場込み込み、もちろん中もたくさんのお子様で賑やかです⸜( ´͈ ᢃ `͈ )⸝

赤ちゃんを寝かせて置けるスペースは見たことないです💦💦

コメント📝ありがとうございます💕

山奥

よさこいとかのイベントがある週末、ゴールデンウィークはあまり混んでなかったような、、、

• ruru(人 •͈ᴗ•͈)

ありがとうございます😊

• 3月30日