※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHA
家事・料理

子どものおやつにお菓子を買う際、みなさんは買い物のたびに買いますか?それとも1ヶ月分をまとめて買って小出しにしますか?

みなさん、子どものおやつにお菓子を出す場合って
買い物のたびに買ってますか?
それとも例えば1ヶ月分をまとめて買って小出しにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買い物のたびに買っています!

はじめてのママり🔰

買い物の度ではなく時々買って、少しずつ出してます。
無くなったらまた買い足す感じです。
買うのは週に1回くらいかな?

はじめてのママリ🔰

週一回分くらい(大体ですが)をまとめて買って出す感じですね🤔

適当に買い溜めして、なくなってきたらまた買い溜めします!ジジババからもらえる時もあるのでなかなか減らなくて買う機会がないこともあります。

友達の家に行く予定があってそこに持って行くためのお菓子は直前に買います!

うちは買い物自体が基本週1なので、週何度も買うことはないです!

ひな

家にお菓子のストックは置いてないです。保育園が休みの日に買い物に着いてきてくれたらその日用のお菓子買ってます。

CHA

みなさんありがとうございました😊うちも今は週1回の買い出しの際にその週の分を買って‥としてるんですが、この前の地震を受けて非常時のためにも少し多めにストックしておくのもありなのかな🤔と思って質問してみました!