※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎次郎ママ
雑談・つぶやき

3月7日に出産して、3月8日から上の2人の子供達の面倒をみにわざわざ仕事…

3月7日に出産して、3月8日から上の2人の子供達の面倒をみにわざわざ仕事休んで高速バスに乗って来てくれてるお義母さん。
家事もほとんどしてくれて、必要以上に子供達にかまわないし、産まれたばっかりの子にも私からお願いしなければ抱っこしない(笑)
私は1日中パジャマで子供と寝てるだけ(笑)
家事しようとすると 私やるから〜って持っていく。
本当に助かります。

そんなお義母さんが
一旦日曜日に帰っちゃう(´;ω;`)
そしてまた1週間後くらいに来るらしい(笑)

お礼として何か菓子折りかお土産渡したかったけど1週間後来るなら、次に帰る時のがいいかなぁ?

コメント