※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

児童館で一歳半の娘が他の人の抱っこから離れず、帰りに困っています。アドバイスを求めています。

一歳半の娘についてです!
児童館に行ったりすると帰りに帰ってくれなくて職員さんに連れてきてもらって自転車で帰ってるのですがその職員さんの抱っこから離れてくれなくすごく悲しい気持ちになります。職員さんとは特別何か遊んでるというわけではありません。
帰る時なんて言って帰るかをアドバイスが欲しいのと
帰りに他の人の抱っこから離れないと私が悪役というか一緒にいたくないのかなという気持ちになります。
これから実家行った時に帰りにイヤイヤって泣かれて実母の抱っこで離れないとか思うと本当に辛くて嫌です。
みなさんありますか?どうしていますか?

コメント

たぬき

うちの子もありました😂💦
うちはさらに児童館とか行くとスタッフさんに遊んで遊んでと行くタイプで…絶対愛情不足って思われてるな…と思ってました😂
うちはおうち帰ってリンゴ食べよ〜みかん食べよ〜で釣って帰ってました😂
家帰ってお昼ならお昼ご飯食べに帰ろ〜とか😂💦