※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっしー
その他の疑問

旦那は私の友達が嫌いで困ってます!友達は息子を見に来てて、旦那は嫌そ…

旦那は私の友達が嫌いで困ってます!
友達は息子を見に来てて、旦那は嫌そうにしてて
早く帰ってほしいという感じでずっと黙ったままで
友達が話しかけてもシカトしていて、
友達が帰った後、連れてくるな本当に礼儀がなってないと言われてそーでもないとおもうんですが、
本当にどーしたらいいのでしょうか?
私の友達だから、仲良くなってほしいんですけどね…

コメント

nana

私も旦那の友達で嫌いな人います。もうこれはどうしようもないです😩
その場で態度に出ちゃうのを辞めさせるしかないと思います😩

• ぐっしー

ぐっしー

いちよ、やめてその態度とは言ってはいるんですけど、なにが?と言われるんですよ😂😂😂
    やはり、仲良しの友達でも合わないのはあわないですよね😅💦💦

• 3月15日
  • nana

nana

大人ですし、そこはうわべでもいいから対応してほしいですよね😭
    旦那がいないときに呼ぶしかないですね😩😩

• 3月15日

旦那さんと会わないように、外で遊んだり、旦那さんのいない日に来てもらうとかするしかないかと思います。
旦那さんがそこまで嫌ってるなら、好きになってもらいたいは厳しいんじゃないでしょうか。

• ぐっしー

ぐっしー

お友達にどんなして断ろうって思って!
    なんかいいづらくて、なんで?って言われたらあーってなってしまうんですよ💦💦
    やはり、厳しいですよね、

• 3月15日

旦那様は友達のどこを見て礼儀がなってないとおっしゃってるのでしょうか?
無理に仲良しになってもらうのもどうかなと思いますが、話しかけられてシカトは大人の対応とは思えませんね!(◎_◎;)

友達とは外で会えばいいのではないでしょうか?^ ^

• ぐっしー

ぐっしー

わからないんですよ、なんか雰囲気的にとか言われたらなんて言えばいいか💦💦
    そうですよね、本当に嫌いっていうのをアピールしてる感じですよ💦💦
    お家に来るよーって言われるのでどんなして言えばいいかわからないんですよ😓💦💦

• 3月15日

退会ユーザー

雰囲気的にって言われてもですよね(ノ_<)
    うちの旦那は娘を愛しすぎてわたしの友だちが抱っこしたりすると嫉妬してたみたいです😅

友だちへはいつも来てもらって悪いからとか外の空気吸いたいからとか言ってみたらどうですか?^ ^

• 3月15日
birth

はなしかけてもシカトって。。。私なら旦那にぶちギレです。礼儀がなってないのはどっちだ?!

• ぐっしー

ぐっしー

ですよね!!!!
    本当にお子ちゃまです😓💦💦

• 3月15日
リーハ❤

私なら同じ事をやって、どう思うか分からせます。
私も主人の友達で嫌いな人がいますが、一緒にいるときは態度には出しません。
でも大嫌いです(笑)