※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

帝王切開を経験したいと思っています。最後の出産なので、できるか心配です。他の方に失礼ではないでしょうか。

帝王切開をした方に質問です。
下から産むのが嫌ってわけじゃないんですが、これで最後のお産になると思うので帝王切開も経験してみたいんですが、そんなことってできるんですか??
下から産みたかったけど産めなかった方には失礼な話だと思うのですが…

コメント

Min.再登録

単純に帝王切開も経験したいからという理由では出来ないですね💦

はじめてのママリ🔰

帝王切開は自分で決めれません💦

mami

自分では決めれないです💦やはりリスクがあるので、病院としては普通分娩にできるだけしてあげたいそうです!費用もかかりますからね💦

ママリ

帝王切開してみたいなんて思う方いるのですね、、産後切ったお股が痛いなんてレベルでは無いですよ。。陣痛は無いのでそこは比べられませんが、、
私はどちらも経験してます。。
帝王切開は出血2000mlで、傷を治すのを身体が優先するため母乳の出も悪かったです。
産後冷や汗止まらなくなるくらいの激痛が何日か続きました。。
経験したいからって出来るものではありません。普通分娩より母体に危険を伴います。。