※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
ココロ・悩み

実家に行ったら失礼な言葉を言われてしまい、娘にも失礼な態度を取られた。早く帰りたい。

お産の時上の子お願いする予定が直前になって「無理」って言われて(ここでも愚痴聞いてもらいました。皆様ありがとうございました)それ以来疎遠だった実家に下の子見せに帰った。
行きたくなかったけど、旦那がしつこいから。
行ったら案の定。行かなきゃよかった。
いままでここまで私が何の連絡もとらないことが無かったからなんか勝手にむこうが下手に出るんじゃないかとどこかで思ってた。
「まぁまぁわざわざ遠くからごめんね」の二言目には…

「うわ…◯◯ちゃんはじめましてー意地悪そう(笑)」
「それにしてもブッサイク(笑)」
「◯◯って名前の顔じゃないね」
「こりゃ大変じゃね、性格強い。うわー、お母さん探してあんなに泣いてる。大変だこりゃ(笑)」

ずーっと言われる状態で😮‍💨
これを後追いって言うんよ。って言っても子ども嫌いの母にはどうでもいいよな、もう子育てしないし。と思って何も言わなかった😊

正直娘は可愛くないかもしれんが性格は大人しい方で初めてよその家行って不安で私から離れなかったんだと思う。普通に考えて。それだけなんよ。

もう帰りたくない😇旦那はまたすぐ来ますので!とか言ってたけどほんと空気読めなすぎて引くわ😌ガソリン代返して欲しいわほんと。

コメント

もいもい

なんで旦那さん行きたがるんですか??
そんな人に合わせてたら本当に子供の性格歪みそうです😢
親なんだからいつかはわかってくれる!可愛がってくれる!みたいな精神の持ち主って本当に嫌になります😭

• いぬ

いぬ

あの人は揉め事が嫌いなのです。平和主義というか八方美人というか😓

帰るなら絶対行きたがる上の子連れて帰ってもらいます😂

• 2月9日