※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまりぃ
妊娠・出産

29週で子宮口が開き、32週で入院。点滴副作用で辛い症状が出ています。慣れるまでどのくらいか心配です。

29週で子宮口が指一本分開き始めて、張り止め飲みながら自宅安静。
本日32週内診すると子宮は相変わらず開いていて、子宮頸管も1.9㌢しかないとのことで入院になってしまいました(T-T)
点滴の副作用が出始め、動機・手の震え・頭痛と辛いです。どのくらいで慣れるものでしょうか?

コメント

みー★

私も今入院中です!
リトドリン点滴してます。
動悸は1日で慣れましたが、手の震えは1週間くらいありました😢
入院1日目はごはん食べるのもやっとでした😢
個人差はありますけど、同じ切迫で入院中の人達も数日で慣れたそうなのであまり気にしない方がいいかもしれませんよ(^^)

• ほまりぃ

ほまりぃ

ありがとうございます。
    動機は内服でもあったのでなんとか耐えられそうなんですが、手の震えが半端ないです。書類を書いて欲しい。と持ってこられたけど、すごい字になってしまうくらい…
    ご飯もスプーンがついてて良かった⤴って思いました。
    落ち着くまで気長に待ちたいと思います。

• 3月15日
はらみっくん

私も現在入院してて、ウテメリン2A30mlを点滴してます。私も最初は手の震えや、頭痛、ほてり等あったのですが、入院3日目くらいからなくなりましたよ!
それ以後は、点滴量を少し増えたりもしたけど、全然症状は出なくなりました🙂

• ほまりぃ

ほまりぃ

ほてりもそうなんですね!やたらに暑くて…朝、微熱があったので風邪?って思ったけど副作用から来るものかもしれないですね。
    まだ手の震えは落ち着きませんが、もうしばらく辛抱してみます。

• 3月16日
  • はらみっくん

はらみっくん

ほてりや、頭痛は病院でアイス枕が欲しいって言ったら多分借りれるので、もしかしたら、それで少しは楽になるかもです。

• 3月16日