※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

髪色が暗いと変な人に絡まれやすい関係について相談です。暗くしたらイライラしてしまいます。

髪色が暗いと変な人に絡まれやすいのって関係あると思いますか😂?

夏明るかった時はそんななかったのですが、
冬髪色を暗くしたら自転車走行中向かいから自転車に乗った変なおじいちゃんに
「寄りすぎだと」何癖つけられたり
(何なら距離取ってたのにおじいちゃんが寄ってきた😂)

知らない人に世間話マシンガントークされたり、
忙しいのでと逃げちゃいましたが
イライラしてしょうがないです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

あるかもしれないです、、

私自身黒髪で内気な感じの見た目なんですが
おばちゃん達から話しかけられたりおじちゃんに肩ぶつけられたりします🥲
友達から聞いた話によると
友達の友達はベビーカーで電車に乗ると邪魔と言われたりあってそこから派手なメイク、派手髪にすると全くそういう事がなくなったそうです💦
こいつなら大丈夫とか思われるんですかね🤔
最低な人達ですよ😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肩ぶつけられるのはムカつきますね!!謝れ😡!!

    メイクも効果あるのですね!派手めに戻すか迷います😂
    人を見た目で判断するなーー!
    本当小さい人間だなと思いますよね😡

    • 2月9日
𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

あります!!!笑
派手髪の時は絡まれたりしませんでしたが今黒髪で変な人に出会ったりはします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりあるあるなんですね😱
    変な人一切関わってこないでほしいですよね!!!

    • 2月9日
deleted user

あると思います
子育て始まったばかりの時ド金髪だったけど、目立つせいか席譲ってくれる人は多かったし、難癖は一切ないしで最高でした(笑)

今は逆に黒髪ですが、、、
やっぱり舐められてる感あります😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金髪効果すごい👱‍♀✨✨
    人を見た目で判断して舐めてくる奴ムカつきますねーー😡

    • 2月9日
deleted user

ベースメイクと眉だけのメイクの時は色んな人にめっちゃ絡まれます😂

めんどくさいなと思ってメイクしないと店行ったら絶対人に話しかけられるのですがやっぱり髪の毛派手にしたら声掛けられなくなりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!メイク薄い日更に多いです😂

    すごい!!髪の毛効果ありですね✨✨
    派手にするか迷います〜😭

    • 2月9日