※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お風呂の蓋を浮かせる収納に、ザラザラした壁に使えるマグネットか粘着フックが必要です。何かおすすめのグッズはありますか?

このタイプのお風呂の蓋を浮かせる収納したいんですが何か良いグッズご存知の方いませんか?😣
お風呂場の壁は四方全てマグネットがくっつきますが、鏡面仕上げなのは一面だけで三面は少しザラザラしてます。
ザラザラしてる所に収納したいのでできればマグネットが良いですが、強力な物なら粘着フックもつきます。

コメント

ママリ🔰

板状のお風呂の蓋に、写真に載せたtowerの磁石でくっつく商品使ってますが、蓋の厚さが2.5cm以内なら普通に使えると思います😃
板を複数枚並べて立てられる商品なので、ママリさんが写真に載せてるような感じで折って畳めばいい感じに水も切れそうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭✨
    この形状のってなんて調べたら良いかわからなくて...助かりました🙏✨✨

• 2月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

じゃばらだとこんな感じに使ってるようです😃

• 2月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すみません、返事見る前に写真変えちゃいました💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!