※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミルクの摂取量が減少し、咳き込みが増えた場合、小児科受診を検討しても良いでしょうか?

小児科受診していいのでしょうか?
ここ数日でミルクの飲みが減り、小児科受診すべきか迷っています。

・半月前は1日あたり29g増えてしましたが、ここ1週間では1日あたり13g
・混合育児で、お風呂後と夜間はミルクのみで140だったのが70ほどに
・機嫌はいい
・咳き込むことが増えた

様子見でいいのでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね

素人では何が原因かわからないので、ママが心配なら小児科で専門家にみてもらうのが安心かと思います😊

あくまで個人的な意見ですが、もしものとき後悔したり、自分を責めたりするようになってしまうので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、心配なので予約しました!ありがとうございます!

• 2月9日
3kidsママ

咳き込むならもしかしたら風邪かもしれないので受診してみた方が良いかもしれないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは咳き込むことが多いと思っていましたが、風邪かもしれないですもんね、、、受診することにしました!ありがとうございます!

• 2月9日
  • 3kidsママ

3kidsママ

何事もないと良いですよね😢お大事にしてください✨

• 2月9日